スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

軽井沢旅行 2日目

2008.05.04(21:41)
2日目の5月1日は朝食をバイキングで食べた後
ショッピングプラザ(アウトレット)でショッピング!
ママ&ばーばが楽しくショッピングしてる間パパとゆいちゃんは・・・

軽井沢04


30分500円のプレイランドで遊んでてくれました。
同じようにお父さんと子供のコンビが多かった(笑)
ランチはお握りやさんでテイクアウトして芝生で食べました。

軽井沢05

ランチの後は軽井沢駅北側の「旦念亭」へ。
ばーばが行きたがってたお店で水出しコーヒーが有名らしい。
私はコーヒーが苦手なので。「ルシアンティー」をオーダー。
ホットティーにマーマレードジャムを入れるんだけど美味しかった!!
ブランデーも付いてて好きな人は入れてのむんだろうけど、私は無し。
チョコレートケーキも絶品で美味しかった♪

その後は歩いて旧軽銀座へ。
途中でゆいちゃんがお昼寝に突入したのでパパがずっと抱っこしてくれました。
ブラブラしながらジャムなどを買って帰りは疲れたのでタクシーでコテージまで帰りました。

軽井沢06

お昼寝から起きたゆいちゃんは元気いっぱい!
コテージにあった傘を持ってお散歩(雨は降ってません)
夕食までの1時間半ほどずーっと外ですごしてました。

夕食は前日同様メインダイニングで。
そして食後はスパへ行きました。大きなお風呂に興奮気味のゆいちゃん。
露天風呂に入ってご満悦でした。

お風呂のあとはばーばにお願いしてママとパパはショッピングプラザでデート(笑)
1時間ゆっくりさせていただきました。

コテージに帰って寝かしつけて大人3人でTV見ながらおしゃべりしてたけど、
眠くなって12時前にはみんな就寝。。。
夜鳴きがなく私の寝られました。

3日目の2日は朝食後、旧軽へパンとウィンナーを買いに行って
コテージに戻って帰り仕度をしてまら清里経由で帰宅しました。
楽しい旅だったよ!
スポンサーサイト
おでかけ | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

<<軽井沢旅行 食事編 | ホームへ | 軽井沢旅行>>

コメント
ヒカルちゃんへ

楽しかったよん!
食事のことは毎回ヒヤヒヤだけど、大体は丁寧に対応してくれるからアレルギーの子供が増えてるって事なんだろうなぁ。

清泉寮のソフト食べたことある??
おススメだよー!静岡からなら日帰りできるし!!
【2008/05/08 15:05】 | みえ #leNqWoOY | [edit]
リフレッシュ旅行だったね!
かなり楽しかった様子が伝わってきます♪
ゆいちゃんの食事のことも、ホテルや飲食店が気持ち良く対応してくれて、ホントに助かるね。
なんだか私まですがすがしい気持ちになったよ(笑)
軽井沢とか清里とかコテージ・ペンションって、アットホームだし、子連れだと尚更いいよね。
外、お庭みたいなとこもあるし、公園みたいだから。
子供って外っていうだけで楽しそうだもん(笑)
高原は、ソフトクリームもソーセージもやたら美味いし(笑)
私まで行きたくなっちゃったo(^ヮ^)o
【2008/05/07 22:54】 | ヒカル #- | [edit]
たまけちゃんへ
コテージ内でも写真を撮ってなくて・・・。
1日目日記の写真2枚目後ろに写ってる様なコテージに泊まったよ。

楽しい旅だったよ!
【2008/05/07 21:14】 | みえ #leNqWoOY | [edit]
とーっても楽しかったのが、
画面からじわわわぁぁぁぁv-10っと、あふれてますv-82
すてきだ----v-22
泊まったお部屋が気になるたまけでした。
【2008/05/06 22:43】 | たまけ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カウンター

プロフィール

mie

Author:mie
ゆい:
誕生日/2006.03.29
ぱっちりオメメの女の子
ガーゼが大好き♪

みえ:
ゆいのママ
甘いものが大好き♪
お買い物も大好き♪

パパ:
ゆいのパパ
からあげ大好き♪
のんきな我が家の大黒柱

 


最近の記事
最近のコメント
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

