スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

軽井沢旅行

2008.05.02(21:42)
清里01


30日~2日の2泊3日で軽井沢旅行に行ってきました。
ゆいちゃんは勿論、私もパパも軽井沢は初めて!ばーばも一緒です。

行きから買っておいたポータブルDVDプレイヤーが活躍!
実家にあった「となりのトトロ」を鑑賞。

中継地点は清里高原の清泉寮。
ここのフランクとソフトクリームが大好き!
事前に問い合わせたらソフトクリームのコーンには小麦が含まれてたけど
ゆいちゃんも食べれるー♪
念のためお弁当を持って行ったけど、お握りだけでよかったな。
写真は清泉寮のソフトクリーム売ってる建屋。

お昼休憩をとって再び出発!
ゆいちゃんはトトロの続きを見てたけど途中でお昼寝に突入。
ばーばもママもお昼ね♪その間も運転手のパパは頑張ってくれました。
軽井沢02

宿泊は軽井沢 プリンスホテルのコテージ。
自然いっぱいの場所で目の前がスキー場。
夕食前にお散歩してお腹を空かせて(笑)メインダイニングへ!

DSCF2731.jpg


可愛いお子様プレートで、「でざーとは じぇんぶたべてからねー」と
ちゃんとフルーツ類は最後に食べました。

ママ達も美味しいお料理を食べて大満足!
・・・だったんだけど、食後のコーヒーの時ばーばが予約してたアロママッサージの時間が迫って一足先に出て行ったら ゆいちゃん大泣しちゃって
他のお客さんに迷惑だったので余韻に浸る間もなく退室。

お散歩してお風呂に入って就寝。
初めての場所だからか1時間置きに夜鳴きしてた・・・
その横でグーグー寝てるパパ・・・疲れたんだろうケド・・・。

1日目はこんな感じでした。

***つづく***
スポンサーサイト
おでかけ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<軽井沢旅行 2日目 | ホームへ | 船長さん>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カウンター

プロフィール

mie

Author:mie
ゆい:
誕生日/2006.03.29
ぱっちりオメメの女の子
ガーゼが大好き♪

みえ:
ゆいのママ
甘いものが大好き♪
お買い物も大好き♪

パパ:
ゆいのパパ
からあげ大好き♪
のんきな我が家の大黒柱

 


最近の記事
最近のコメント
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

