
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

船長さん

2008.04.28(21:38)
公園01

海のそばの公園へ行きました。

砂浜の公園に難破船の遊具が!
小学生が遠足にきていて大賑わい。
この遊具はその位の子供が一番楽しく遊べそう。

公園02

アンパンマンの石像?も。バイキンマンが良く出来てたなぁ。
ゆいちゃんも大喜びでショクパンマンの周りをぐるぐる。

公園03

難破船に登って舵取り。船長さん?

公園04

一番楽しかったのは砂遊び。
持って行ったバケツとスコップで「カレー作ってるの!」と混ぜ混ぜしたり
パパの作った砂山を崩したり
バケツで作った「ゼリー」に石でデコレーションしたり♪

休日は混むらしいけど、実家滞在中にもう一度いきたいなぁ。
おでかけ | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

<<軽井沢旅行 | ホームへ | 今年の「母の日」は>>

コメント
船とアンパンマンって変な組み合わせだよね!
ジャムおじさんもいたんだけど
すんごい変だった(爆)
【2008/05/02 21:12】 | みえ #leNqWoOY | [edit]
面白い公園だね~!!
船はあるし、アンパンマンは居るしww
【2008/04/29 23:20】 | マキ #iL.3UmOo | [edit]
通称アンパンマン公園?
1日にみんなで行くってヒカルちゃんに聞いたよ
ちょっと風があったけど楽しかったよ
天気も良さそうだしみんなで楽しんで来てね~
【2008/04/29 19:36】 | みえ #- | [edit]
おおっと。アンパンマン公園。
家から、結構、近いよ。(笑)
冬は、やたらと強風なのがつらいいけれど。もう春。風もさわやか気持ちいいだろうねv-238
【2008/04/29 13:51】 | たまけ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カウンター

プロフィール

mie

Author:mie
ゆい:
誕生日/2006.03.29
ぱっちりオメメの女の子
ガーゼが大好き♪

みえ:
ゆいのママ
甘いものが大好き♪
お買い物も大好き♪

パパ:
ゆいのパパ
からあげ大好き♪
のんきな我が家の大黒柱

 


最近の記事
最近のコメント
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

