
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

JELLY

2008.04.25(23:27)
私が住んでいる所にはちょっと珍しいスタバのドライブスルーがあるの。
全国には50数店舗あるみたい。
オコチャマなので普段コーヒーを飲まないけど、スタバのフラペチーノは大好き
そして子供が居ると車から降りなくていいドライブスルーは便利♪
この前、公園で遊んだ帰りにデザートとして飲みたくなって寄ったら新商品が!!

スタバ01
コーヒー ジェリー フラペチーノ


甘いフラペチーノとほろ苦いジェリーの絶妙な食感がなんとも美味しい!
タピオカ入りドリンクとはまた違った食感が楽しい!

「季節のおすすめ」商品だから期間限定??
夏が終わる頃までは残ってて欲しいなぁ。
気になった人は是非飲んでみて。

mama | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

<<今年の「母の日」は | ホームへ | 旅のお供に>>

コメント
ヒカルちゃんへ
私の知らなかったけど何年か前に似たようなのがあったらしい?よ。
機会があったら是非♪

こし餡は好きだけど粒あんは駄目なんだなぁ私(苦笑)
でも美味しそうv-238
【2008/04/27 20:03】 | みえ #leNqWoOY | [edit]
ふーちゃんへ
飲んだ?美味しいよね!!
共感してくれて良かったぁ。
私も次はホイップなしにしよ☆
【2008/04/27 20:01】 | みえ #leNqWoOY | [edit]
チョー気になって、昨日行ってきたぁv-10
新潟にも販売してるか心配だったけど。。。ありました~☆
ホイップが苦手だからいつも無しにしてもらうので今日もノンホイップ♪
だいぶ好きかもv-238
食感とかビター感とか。
情報ありがと~
【2008/04/27 09:16】 | ふさ #- | [edit]
ゼリー?!?!
ありそうでなかったね!
私は去年ぐらいだっかなぁ。
「あずきクリームフラペチーノ」にはまって、
かなり飲んでましたv-10
【2008/04/26 23:03】 | ヒカル #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カウンター

プロフィール

mie

Author:mie
ゆい:
誕生日/2006.03.29
ぱっちりオメメの女の子
ガーゼが大好き♪

みえ:
ゆいのママ
甘いものが大好き♪
お買い物も大好き♪

パパ:
ゆいのパパ
からあげ大好き♪
のんきな我が家の大黒柱

 


最近の記事
最近のコメント
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

