スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今年の「母の日」は

2008.04.27(20:15)
L.L.Bean 01



今年は母の日のプレゼントにL.L.Beanのトートバッグを用意しました。
私が好きでこっそり遊びに行ってるBLOGさんで紹介されてて
いいな!と思って注文しました。

手前Limeが静岡ばーば、奥Dark Green(黒く写ってるけど)は新潟ばーばへ。
この2つは定番のBoat & Tote Bag, Open Topを色違いで。
大きさが違って見えるけど両方スモールです。

真ん中ピンクは私の♪便乗して注文
Polka-Dot Boat and Tote BagのWild Berry/White♪ハンドルがドットなの。
ミディアムサイズにしたけど、スモールでも良かったかも。デッカイ!

オプションでモノグラム(文字)を刺繍できるので
私のはMYM(ママもパパも名前のイニシャルがMなのでその間にゆいのYを)
静岡ばーばはY.M.S
新潟ばーばはK.Y.T
とそれぞれ孫のイニシャルを生まれた順に入れました。
静岡ばーばは誕生日も込み(笑)使ってくれるといいな。

そして私もスモールサイズが欲しい!

L.L.Bean 03

Polka-Dot Boat and Tote Bagのもう1色Sky Blueにしたいな。
また注文しちゃうかも。

スポンサーサイト
mama | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

<<船長さん | ホームへ | JELLY>>

コメント
たまけちゃんへ
もう少し柔らかくなるともっと使い易そう
通販雑誌、買う買わない別として見るの大好きなんだ
【2008/04/29 19:34】 | みえ #- | [edit]
がんがん使えば、だんだんやわらかくなるよ。多分、冊子も来ると思うよ。
お楽しみに♪
【2008/04/29 13:49】 | たまけ #- | [edit]
たまけちゃんへ

L.L.Beanの存在は知ってたけど買ったのは初めて!
使ってたらもう少しやわらかくなるかなぁ?
私はバッグ自体の重さは気にならないよ☆

保障もしっかりしてるからガンガン使うぞ!
通販の冊子来るの?たのしみー♪
【2008/04/29 00:48】 | みえ #leNqWoOY | [edit]
いつの間にかいっぱい更新されてるv-21
L.L.Beanのバックは、私も持ってるよ。
がっつり入るしv-21
なんといっても、
すんごい丈夫v-10
ただ、若干、かばん自体の重さが
結構、あるけれど、
真琴ちゃんが歩くようになったから、
それも問題なし。
通販の冊子が、来るんだけど、
子供のジャケットとか、作りがすごいいいよ!みえちゃんもそれ持って、
いっぱいお出かけだねv-22
【2008/04/28 09:20】 | たまけ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カウンター

プロフィール

mie

Author:mie
ゆい:
誕生日/2006.03.29
ぱっちりオメメの女の子
ガーゼが大好き♪

みえ:
ゆいのママ
甘いものが大好き♪
お買い物も大好き♪

パパ:
ゆいのパパ
からあげ大好き♪
のんきな我が家の大黒柱

 


最近の記事
最近のコメント
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

