
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

きょうは いい天気

2008.04.20(23:09)
刈谷公園01

ハンドルを回すと上に付いてる風見鶏みたいなのがクルクル~


雨が降ったり風が強かった1週間。
晴れた火曜日と今日はお弁当を持って公園へ!
最近アスレチック系の遊具でも遊べる様になって公園の選択肢も広がった。
今日行った公園は新しくできたばっかりで、大きい子が遊ぶ遊具と小さい子が遊べる遊具が別々のゾーンに分かれてるので安心(人気があって混雑してるけど…)



刈谷公園02

トランポリンネット。
自分でジャンプして遊ぶのも、他の子がジャンプした振動でネットが揺れる振動も楽しい遊具。


刈谷公園04


大きなローラーコースターが一番のお気に入り♪
「キャー♪」って楽しそうに笑いながら滑るの。

この公園は今回で2回目なんだけど、1度行った後から私が
「今日何処行きたい?」と聞くと「あたらしいこうえん!」って毎回の様に答える位お気に入り。
家から遠くないし、ゆいちゃんが楽しく遊んでる姿見られるのが幸せな親バカなので(笑)
飽きない程度に連れて行ってあげようと思います。


おでかけ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<旅のお供に | ホームへ | LEGO>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カウンター

プロフィール

mie

Author:mie
ゆい:
誕生日/2006.03.29
ぱっちりオメメの女の子
ガーゼが大好き♪

みえ:
ゆいのママ
甘いものが大好き♪
お買い物も大好き♪

パパ:
ゆいのパパ
からあげ大好き♪
のんきな我が家の大黒柱

 


最近の記事
最近のコメント
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

