
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

LEGO

2008.04.18(12:53)
先日お出かけしたアウトレットでパパが買ってくれたLEGOの赤いバケツ
とっても気に入ったみたいで、
「あたらしいブルック(ブロック)しよー!」ってパパやママを誘って遊びます。




お店の人には1才半からが対象年齢の『楽しいどうぶつえん』を勧められたけど
大きめのブロックは持ってたのと、プレイスペースで小さいサイズのブロックで遊べていたから赤いバケツを選びました。

一緒にお家を作ったりして遊んでます。

パパは遊び始めると自分がハマっちゃって黙々と作品作り・笑
以下パパが作った作品画像です。
衝撃的かも?(そんなに期待しないでね)


レゴ ミッキー

まずは世界一有名なネズミ

レゴ ミニー

とそのガールフレンド。
リボンを付け足しただけ。鼻は立体的になってます。

そして・・・↓

レゴ スプー

スプー!よーく見ると微妙で じっくりみると怖い!
作った人はゆいちゃんに「ミッキー!スプー!」と喜んで貰えて満足そうでした。

写真を見ちゃった方はパパ宛てにコメントしてあげて 笑


しょうこお姉さんのBLOGタイトル左側の人間シルエットが持ってるスケッチブックの絵
あの極悪スプーじゃ??
日常 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<きょうは いい天気 | ホームへ | ABC~♪>>

コメント
りこさんへ

パパの作品にメッセージありがとうございます。
1才を過ぎると段々男の子と女の子では遊び方が変わってきますね。
娘はあまり物を投げるという遊びはしないです。
息子くん元気があっていいですね!

私もこういう創作する遊びはとても苦手で…ブロックの箱に載ってる写真を見て作るのが精一杯です。
なのでLEGOは色々作ってくれるパパと遊ぶのが楽しいみたい。

また面白い作品が出来たら写真撮りますね♪
【2008/04/20 22:02】 | みえ #leNqWoOY | [edit]
ゆうちゃんのパパへ

素晴らしい作品を見せてくださってありがとうございます!
LEGOってバケツをひっくり返してブロックを出し、それらを投げつけて
遊ぶものだと思っていました。(え?)←by息子
また何か新しい作品が出来たら見せてください!

ちなみに我が家には緑のバケツがあります。
うちのパパは(ママも)こういう系は苦手です…。
【2008/04/20 11:46】 | りこ #SMHvAtZE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カウンター

プロフィール

mie

Author:mie
ゆい:
誕生日/2006.03.29
ぱっちりオメメの女の子
ガーゼが大好き♪

みえ:
ゆいのママ
甘いものが大好き♪
お買い物も大好き♪

パパ:
ゆいのパパ
からあげ大好き♪
のんきな我が家の大黒柱

 


最近の記事
最近のコメント
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

