スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

1st Birth Day

2007.03.29(23:24)
20070331224641.jpg

1才の誕生日おめでとう♪
私達の元へ生まれてきてくれてありがとう!

壮絶な出産からあっという間の1年
お陰様でゆいちゃんは1才の誕生日を迎えられました

胃腸風邪で体調が万全ではなかったけど
静岡から来てくれたばーばと、お休みを取ったパパと私と優ちゃんの
4人でささやかなお祝いをしました

さくらの見える料亭でランチをして(まだ咲き始めでした)
1升餅を担がせてみたけど・・・

20070331230300.jpg

泣きべそ
体調を崩してからママっ子で私のだっこじゃないとダメで
さらに変なもの縛りるけられたからねー。

家に帰ってからケーキを食べました。
スポンジはアレルギー対応(小麦・卵・乳不使用)のをネットで購入
豆乳クリームと苺で私がデコレーションしました♪

手探り状態の第一子育児
BLOGを通じても沢山の方に助けていただき、本当にありがとうございました
これからも宜しくお願いいたします☆

旧BLOGで頂いたコメントとお返事を
こちらに載せておきます☆

*********************************************************************
マキ
1歳おめでとう~

去年の今頃は・・・とかおもうとすごい変化だよね!
出産が大変だった分、去年と今年のこの日の過ごし方の差がすごいでしょ・笑

みえちゃんも1年間、立派にお母さんしてご苦労様
そしてこれからも大切に育ててあげてね
March 30 [Fri], 2007, 22:42
*********************************************************************
ゆあママ
初めまして!いつも拝見させて頂いていたのですが(しかもWEDDINGのトコロも参考させて頂いてました!)、恥ずかしくて足アト残せずいた隠れファンです(笑)
優ちゃんのお誕生日ということで勇気を出してみました。
改めまして「お誕生おめでとうございます」

私も10月にママになり、私自身3歳ごろからアトピーでやはり小さい頃からいろいろと悩んできたので、子どもにはそんな思いさせたくないな~と思っていますが、こればかりは分かりませんよね。。。。
これからも、楽しみしています!!
March 31 [Sat], 2007, 1:11
*********************************************************************
お返事☆みえ
マキちゃんへ
もう1才だよー。まだ信じられない(笑)
去年の今頃は・・・って朝から考えてたよ!
これからもイロイロ相談聞いてね

ゆあママさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます。
私に隠れファンが居ただなんて(笑)
最初のコメントは緊張しますよねー
あのWEDDINGを参考にしてらしたと言うことはFTW組ですか?
これからは気軽にコメント残してくださいね。
BLOGなどお持ちできたら是非アドレス教えて下さい
March 31 [Sat], 2007, 13:36
*********************************************************************
めぐ
1歳おめでとう!!
一升餅のナキベソちゃんかわいい(笑)
みえちゃんも1年間ママ仕事ご苦労様です
そしてこれからもお互い頑張ろうぜぃ
March 31 [Sat], 2007, 21:21
*********************************************************************
ヒカル
HAPPY BIRTHDAY1th
(遅くなってしまって大変申し訳ないのだけど・・・)
優ちゃんもあっという間に1歳だねっ
そんでもって、みえちゃんにもママ1年、おめでとう
子供がこーやってお誕生日を迎えられるのは、
やっぱママの頑張りあってこそだと思います
優ちゃんの成長を祝うと共に、
みえちゃん自身の成長をいっぱい祝ってね
April 01 [Sun], 2007, 1:10
*********************************************************************
りこ
お誕生日おめでとうございます

かわいいかわいい優ちゃん、1歳のお誕生日、
心からお祝いの言葉を贈らせていただきます。

みえさんもママ歴1年、おめでとうございます

生まれたての優ちゃんの写真を見て、
PCの前で感激の余り、涙を流してしまったのが、
本当についこの間のことのように思い出されます。

ママ&パパ、その他まわりのひとたちの愛情をいっぱい受け、
これからもすくすく元気に大きくなっていく姿を陰ながら
見守らせてください。楽しみにしています
April 01 [Sun], 2007, 2:34
*********************************************************************
キョウコ
誕生日おめでとう(^0^)/優チャン嬉しそうにイチゴ食べてるね♪プレゼントもたっくさんでいいなぁ~
早く胃腸風邪治して、いつもの元気な優チャンになってね☆
April 01 [Sun], 2007, 8:16
*********************************************************************
なっち
メールもしたけどこちらからも♪
優ちゃん、みえちゃん、おめでとう☆
泣きべそ優ちゃん可愛いね。
センスのお洋服いっぱいもらったのね☆
ポシェット可愛い♪
優ちゃんは中身より箱が気に入ったみたいね(笑)
April 01 [Sun], 2007, 12:48
*********************************************************************
お返事☆みえ
めぐちゃんへ
ありがとう
1升餅、重たいから半分(紅白になってる)にしたけどそれでもダメだった(笑)これからも頑張ろうね

ヒカルちゃんへ
ありがとう!あっという間だった~
私も少しは成長できたのかな?
ママ暦1年だけど、1才児の育児は1年生(笑)
これからもイロイロ宜しくね

りこさんへ
ありがとうございます
出産の時に頂いたコメント今でも覚えています。
まだまだ頼りないママですが頑張っていこうと思います♪
これからも宜しくお願いします。

キョウコちゃんへ
ありがとう
柑ちゃんも直ぐだよ!
苺やバナナが今のブームらしい。
そろそろ完全復活宣言できるよ!

なっちさんへ
メールもプレゼントもありがとう
この日の写真は1枚も笑ってる写真がないよ
来週の写真館大丈夫かしら。
苺は持参してくわ(笑)
センスの洋服は実家の母からなの。ワンピは私からのリクエストでお揃いのポシェットは内緒で入れてくれたの♪
まあるい箱気に入って遊んでるよ
April 01 [Sun], 2007, 23:00
スポンサーサイト
記念日 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<プレゼント ~洋服編~ | ホームへ | ようこそ!*sweet Home*へ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カウンター

プロフィール

mie

Author:mie
ゆい:
誕生日/2006.03.29
ぱっちりオメメの女の子
ガーゼが大好き♪

みえ:
ゆいのママ
甘いものが大好き♪
お買い物も大好き♪

パパ:
ゆいのパパ
からあげ大好き♪
のんきな我が家の大黒柱

 


最近の記事
最近のコメント
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

