
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

水族館

2007.10.27(23:10)
金曜日、静岡のばーばがコンサートでこちらに出てきたので土曜日は名古屋港水族館へいきました。
晴れたら「なばなの里」へ行きたかったけど生憎のお天気でした。

ゆいちゃん名古屋港水族館は2回め。
お盆に新潟の水族館に行ってお義父さんにイルカのぬいぐるみを買ってもらったのが家にあるので、イルカショーで「あれイーちゃん(ぬいぐるみをこう呼んでます)だよ。」と教えると
「イーちゃーん」と呼びながら手を叩き応援?してました(*^_^*)

シャチのオブジェと一緒に↓
20071103013925.jpg


天気が悪いのもあってか館内は凄い人!
水槽の一番前にたどり着くのも一苦労でした。
熱帯魚みたいなカラフルな魚の居る水槽が一番気に入った様でした。
綺麗だからね~♪写真に写ってたのはナポレオンフィッシュかな?↓
20071103013938.jpg


⇒水族館の続きを読む
おでかけ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

パパとピクニック

2007.10.20(23:47)
サークルでピクニックに行ったのを羨ましがってたパパと近くの公園でピクニックⅡ
天気も良かったし、この季節は気持ちいいよね。

お弁当食べた後はシャボン玉。
ゆいちゃんシャボン玉は追いかけるより自分で吹く方が好きなの。
ベトベトになっちゃうからスタイとハンカチで完全防備(笑)
20071103013845.jpg


「ふ~」っと吹いて「いっぱーい」と言って喜んでるの。
20071103013859.jpg

この後シャボン液をジャーっと服にこぼしちゃってオシマイ(~_~;)

⇒パパとピクニックの続きを読む
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

公園でピクニック

2007.10.18(22:36)
サークルのお出かけの日。
今月は公園でピクニックにしました♪(私がサークルのお出かけ係り)
20071103013808.jpg

お弁当の前にみんなでシャボン玉
最初は遠くから見ていたゆいちゃん

20071103013803.jpg

すぐにお友達と一緒にシャボン玉を追いかけてました(*^^)v ⇒公園でピクニックの続きを読む
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ディズニー旅行 2日目

2007.10.11(16:35)
20071018162653.jpg

2日目。ゆいちゃんの朝食は持参したコーンフレークにホテル内のローソンで買った牛乳をかけて。バナナも売ってたのでパパと半分こ。大人はおにぎりをお部屋で食べました。

シャトルバスに乗って9時過ぎにランドに到着。
前日より人が多く混んでました。
ハニハンのFPを取ってホンテットマンションへ。スタンバイで30分待ち位だったかな?中は暗くて怖がってたけど、泣かずに終わりました(笑)
シンデレラ城の裏でパチリ1日目はハロウィンっぽい場所で全く写真を撮ってなかったの。
写真撮ったあと、喉が渇いたのでパパが飲み物を買いに。私とゆいちゃんはベンチに座って待ってたんだけど、1回目のパレードが始まったの。その場所からは見えなくて音楽だけが聞こえてたんだけど、
ビックリ!ゆいちゃんが手を叩きだして(リズムに合わせて)しばらくすると「あっち!あっち!」とパレードを見たい!と歩き始めちゃいました。
「パパが来るまで待ってね~」となだめて、パパが戻ってきたらトゥーンタウンへ行きパレード鑑賞。
ゆいちゃんノリノリで楽しんでました。前日のパレードを覚えてたのねー。ママ関心しちゃった。

お昼ごはんはグランマ・サラのキッチンにて低アレルゲンメニューを食べました。

20071018162659.jpg

とてもディズニーで撮ったとは思えない写真(笑)
芝生内の鴨?とスズメが気に入って暫く離れませんでした。 ⇒ディズニー旅行 2日目の続きを読む
おでかけ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ディズニー旅行 1日目

2007.10.09(19:11)
20071009183822.jpg

10月2日~4日、TDR旅行へ行ってきました♪
ゆいちゃんを妊娠中に行って以来2年ぶり。そりゃ~もうママは大張り切り(*^^)v
静岡の実家を朝4時に出発。思ってた以上に順調で2時間半で到着。
眠ったままチャイルドシートに乗せられたゆいちゃん
そのまま7時までグッスリ寝てました。
起きたら持って来たおにぎり食べて、手作りしたミニーワンピを着せて
8時半頃ゲートに並びました。
入ってすぐエントランスでミッキー&ミニーのグリーティングの列に並びパチリ
並んでる時間が長かったにもかかわらず、ゆいちゃんは「ミッキー」と言いながらご機嫌に待ってました(*^_^*)

写真を撮った後はハニーハントのFPをとってトゥーンタウンへ。
ジョリートロリー乗ったり、ハロウィンパレード見たり。
昼食は『センターストリート・コーヒーハウス』で食べました。

2度目のハロパレを見て、ホテルへ向かうことに。
その前にお土産を(笑)夕方や夜は混み混みだからこの時間。

20071009183832.jpg

水玉ミニーのぬいぐるみを離さなくなっちゃたのでゆいちゃんにはコレ。
⇒ディズニー旅行 1日目の続きを読む
おでかけ | トラックバック(-) | コメント(8) | [EDIT]
| ホームへ |
カウンター

プロフィール

mie

Author:mie
ゆい:
誕生日/2006.03.29
ぱっちりオメメの女の子
ガーゼが大好き♪

みえ:
ゆいのママ
甘いものが大好き♪
お買い物も大好き♪

パパ:
ゆいのパパ
からあげ大好き♪
のんきな我が家の大黒柱

 


最近の記事
最近のコメント
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

