
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

1st Birth Day

2007.03.29(23:24)
20070331224641.jpg

1才の誕生日おめでとう♪
私達の元へ生まれてきてくれてありがとう!

壮絶な出産からあっという間の1年
お陰様でゆいちゃんは1才の誕生日を迎えられました

胃腸風邪で体調が万全ではなかったけど
静岡から来てくれたばーばと、お休みを取ったパパと私と優ちゃんの
4人でささやかなお祝いをしました

さくらの見える料亭でランチをして(まだ咲き始めでした)
1升餅を担がせてみたけど・・・

20070331230300.jpg

泣きべそ
体調を崩してからママっ子で私のだっこじゃないとダメで
さらに変なもの縛りるけられたからねー。

家に帰ってからケーキを食べました。
スポンジはアレルギー対応(小麦・卵・乳不使用)のをネットで購入
豆乳クリームと苺で私がデコレーションしました♪

手探り状態の第一子育児
BLOGを通じても沢山の方に助けていただき、本当にありがとうございました
これからも宜しくお願いいたします☆

旧BLOGで頂いたコメントとお返事を
こちらに載せておきます☆
⇒1st Birth Dayの続きを読む
記念日 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ようこそ!*sweet Home*へ

2007.03.29(00:34)
20070401002759.jpg


『*sweet Home*』へお越しいただきありがとうございます♪

我が家のアイドル "ゆいちゃん" との日常をマイペースに更新します。

自己満足なBLOGですがどうぞ宜しくお願いします!


ごあいさつ | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
| ホームへ |
カウンター

プロフィール

mie

Author:mie
ゆい:
誕生日/2006.03.29
ぱっちりオメメの女の子
ガーゼが大好き♪

みえ:
ゆいのママ
甘いものが大好き♪
お買い物も大好き♪

パパ:
ゆいのパパ
からあげ大好き♪
のんきな我が家の大黒柱

 


最近の記事
最近のコメント
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

