
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ミッキーとアンパンマン

2008.10.26(23:54)


ディズニー01


10月7日から2泊3日でTDLへ旅行に行ってきました。


ディズイー02


7・8両日ランドへ
初日の朝一はトゥーンタウンでミニーのグリで写真撮ったのに・・・
カメラの調子が悪くて取れてなかった・・・。
その後はご機嫌なおって撮れたんだけど、なんだったんだろう。


ディズニー04


ハロウィンのパレードは怖かったらしくウィランズが出てくる場面は
パパに抱きついて全く見てなかった。
両日お昼寝しなかったから夜のパレードまで持たず早めにホテルに戻りました。


ディズニー06

3日目は横浜のアンパンマンミュージアムへ寄り道
食べ物のショップが多くて正直ゆいちゃんには可哀想だったかも


ディズニー05

でもこの年齢が一番アンパンマンを楽しめると思ったから行ってよかったよ。
おでかけ | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

25周年

2008.07.23(22:58)

ミッキー25 01


『東京ディズニーリゾート 25thアニバーサリー・ドリームツアー』
用事があって静岡に帰省してた13日に駿府公園に来る事を知ったので
朝早くからパパが並んでくれました。

↑の写真は前々日に駅前のホテルにクルーザーが停まってると教えてもらって撮ったもの。

ミッキー25 02

甥っ子も合流してパチリ。
ナンバーも25になってて凝ってる~。


ミッキー25 03

当日の公園にはこんな風にスタンバイしていました。


ミッキー25 04

パパのお陰で右端の1列目に座れました。
でも1回目公演の立ち見が一番ラッキーだったぽいなー。

この後直ぐに帰宅したんだけど、回を重ねる毎に凄い人だったらしいよ。

ミッキーが周って来てくれて一緒に行ったばーばががっつり握手したんだけど、
終わった後ゆいちゃんに「楽しかった?」と聞くと
「ゆいちゃんもミッキーとあくしゅしたかった・・・」と。

まだディズニーランド行こうね!!
おでかけ | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

ひさびさ!

2008.05.09(20:30)
動物園02

静岡へ帰省すると遊びに駆けつけてくれる、ひろえちゃん&さえちゃん親子。
今日も高速とばして着てくれました。
天気が良かったのでお弁当もって日本平動物園へ!

幼稚園の遠足もわんさか来てて大賑わい。
最初はモジモジしてたゆいちゃんだけど、すぐに仲良しに。

半分見た所でゆいちゃんが「おべんとたべたーーーーい」と騒ぎだしたので
シート敷いてお弁当タイム。
相変わらず良く食べるからひろえちゃんびっくりしたよね。



⇒ひさびさ!の続きを読む
おでかけ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

軽井沢旅行 2日目

2008.05.04(21:41)
2日目の5月1日は朝食をバイキングで食べた後
ショッピングプラザ(アウトレット)でショッピング!
ママ&ばーばが楽しくショッピングしてる間パパとゆいちゃんは・・・

軽井沢04


30分500円のプレイランドで遊んでてくれました。
同じようにお父さんと子供のコンビが多かった(笑)
ランチはお握りやさんでテイクアウトして芝生で食べました。

軽井沢05

ランチの後は軽井沢駅北側の「旦念亭」へ。
ばーばが行きたがってたお店で水出しコーヒーが有名らしい。
私はコーヒーが苦手なので。「ルシアンティー」をオーダー。
ホットティーにマーマレードジャムを入れるんだけど美味しかった!!
ブランデーも付いてて好きな人は入れてのむんだろうけど、私は無し。
チョコレートケーキも絶品で美味しかった♪

その後は歩いて旧軽銀座へ。
途中でゆいちゃんがお昼寝に突入したのでパパがずっと抱っこしてくれました。
ブラブラしながらジャムなどを買って帰りは疲れたのでタクシーでコテージまで帰りました。

軽井沢06

お昼寝から起きたゆいちゃんは元気いっぱい!
コテージにあった傘を持ってお散歩(雨は降ってません)
夕食までの1時間半ほどずーっと外ですごしてました。

夕食は前日同様メインダイニングで。
そして食後はスパへ行きました。大きなお風呂に興奮気味のゆいちゃん。
露天風呂に入ってご満悦でした。

お風呂のあとはばーばにお願いしてママとパパはショッピングプラザでデート(笑)
1時間ゆっくりさせていただきました。

コテージに帰って寝かしつけて大人3人でTV見ながらおしゃべりしてたけど、
眠くなって12時前にはみんな就寝。。。
夜鳴きがなく私の寝られました。

3日目の2日は朝食後、旧軽へパンとウィンナーを買いに行って
コテージに戻って帰り仕度をしてまら清里経由で帰宅しました。
楽しい旅だったよ!
おでかけ | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

軽井沢旅行

2008.05.02(21:42)
清里01


30日~2日の2泊3日で軽井沢旅行に行ってきました。
ゆいちゃんは勿論、私もパパも軽井沢は初めて!ばーばも一緒です。

行きから買っておいたポータブルDVDプレイヤーが活躍!
実家にあった「となりのトトロ」を鑑賞。

中継地点は清里高原の清泉寮。
ここのフランクとソフトクリームが大好き!
事前に問い合わせたらソフトクリームのコーンには小麦が含まれてたけど
ゆいちゃんも食べれるー♪
念のためお弁当を持って行ったけど、お握りだけでよかったな。
写真は清泉寮のソフトクリーム売ってる建屋。

お昼休憩をとって再び出発!
ゆいちゃんはトトロの続きを見てたけど途中でお昼寝に突入。
ばーばもママもお昼ね♪その間も運転手のパパは頑張ってくれました。 ⇒軽井沢旅行の続きを読む
おでかけ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
カウンター

プロフィール

mie

Author:mie
ゆい:
誕生日/2006.03.29
ぱっちりオメメの女の子
ガーゼが大好き♪

みえ:
ゆいのママ
甘いものが大好き♪
お買い物も大好き♪

パパ:
ゆいのパパ
からあげ大好き♪
のんきな我が家の大黒柱

 


最近の記事
最近のコメント
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

