
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

入園準備

2009.02.16(11:57)
BLOG更新するの久しぶり
幼稚園から入園式の案内や制服受け渡し日時など詳しいお知らせが届いたので
ぼちぼち入園準備を始めてます。

楽天で色々ポチポチ↓

持ち物全てに記名しなきゃだからお助けアイテムを

ハンコ
おなまえプチパック ¥980 メール便OK!
人気なので販売開始と同時にポチッ





こどもお名前シール お試しハーフサイズ¥420 メール便OK


通園バックやシューズバッグとかはハンドメイドのをヤフオクで揃えちゃおうかとも思ったんだけど
頑張って作ることに。
私がいくつか候補を挙げてその中からゆいちゃんが選んだ柄は

『クロネコのロロ』








落選はみつばちバジーとかYUWAのいちご。

表地は普通地にして裏地をキルトにします
コップ袋やランチマットはピンクベースの別の生地を購入。
届いたら水通ししてどんどん作らなきゃ。


ロロちゃん、ママの今年の手帳の柄と一緒♪

未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<ここ最近 | ホームへ | 七五三>>

コメント
ゆまママさん
お久しぶりです!
お元気ですか?
すっかり尾無沙汰しちゃってすみません。

幼稚園、候補が多いほど悩みますよね
希望に叶う園がみつかるといいですね☆
【2009/05/02 19:03】 | みえ #QW7fehk6 | [edit]
ご無沙汰しています☆
ゆいちゃんは、今年入園なんですね!!幼稚園決めるのも大変ですし、準備も大変ですよね。
うちは 来年入園なので 4月からいろんな幼稚園に体験入園に行きます。いろいろ悩みそうです!
 
PS ゆいちゃんの幼稚園の制服姿さぞ可愛いでしょうね☆
【2009/02/23 23:32】 | ゆあママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カウンター

プロフィール

mie

Author:mie
ゆい:
誕生日/2006.03.29
ぱっちりオメメの女の子
ガーゼが大好き♪

みえ:
ゆいのママ
甘いものが大好き♪
お買い物も大好き♪

パパ:
ゆいのパパ
からあげ大好き♪
のんきな我が家の大黒柱

 


最近の記事
最近のコメント
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

