
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

結婚式

2008.09.03(10:11)
もう9月!
8月は1回も更新しないで過ぎちゃった。
お盆はママの実家、翌週はパパの実家へ帰省して慌しく過ごしてました。

8月23日土曜日(大安)
パパの妹 ふーちゃんの結婚式でした。
ふーちゃんは私と同い年なんだけどしっかりさん。
帰省するとゆいちゃんと全力であそんでくれる♪

結婚式01


ゆいちゃんは1才のバースデーで着たドレスで出席
式場で私と一緒にヘアセットをしてもらったよ。

お式は神前で厳かな雰囲気だったので騒がないか心配だったけど
知らない場所&大勢の知らない人で極度に緊張・不機嫌になった結果・・・
寝ちゃった!式の最中ずっと抱っこしてたパパは大変だったけど
騒ぎを起こす事無く無事終了。

結婚式02


披露宴の最中は美味しい料理をバクバク食べてイタズラをして・・・
最後には従妹とテーブルの下に潜って「まっくろくろすけでておいでー」
と遊んでた(~_~;)


結婚式03


着物もドレスもとっても似合ってたよ☆
末永くお幸せにね!
日常 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<ミッキーとアンパンマン | ホームへ | Sale終盤>>

コメント
ふーちゃん
BLOGほったらかしだったv-356
結婚式楽しかったよー♪
そろそろ引越し?
こっちにも遊びにきてね★
【2008/10/26 23:55】 | みえ #leNqWoOY | [edit]
きゃぁぁぁv-10
ゆいちゃんとかすみかわいい!!!
まっくろくろすけ・・・
なんて歌ってたのね。
なんか想像できちゃうv-22
遠くから来てくれてありがとねv-238
これからは主婦の先輩としてよろしくね。
10月末頃引越し予定だよ~
【2008/09/09 22:44】 | ふぅ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カウンター

プロフィール

mie

Author:mie
ゆい:
誕生日/2006.03.29
ぱっちりオメメの女の子
ガーゼが大好き♪

みえ:
ゆいのママ
甘いものが大好き♪
お買い物も大好き♪

パパ:
ゆいのパパ
からあげ大好き♪
のんきな我が家の大黒柱

 


最近の記事
最近のコメント
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

